2008年3月5日水曜日

信頼度を上げるbeauty姿勢。

信頼度をあげるオフィシャルbeauty姿勢。

「誠意」が表れる姿勢が好印象を残すオフィシャルシーンでは、
斜めになったり、首だけで振り返ったりなどはbeauty姿勢とはいえません。

常に、相手に正面から向かうbeauty姿勢を意識しましょう。
beauty姿勢のポイントはface「肩・アゴ」のポジションです。
床と平行になっていればキチンとした印象を与え、更に、
相手に「誠意」が伝わるbeauty姿勢と言えます。

プライベートでは、自分の内面を。

彼と過ごす時は、自分の内面をbeauty姿勢で表現
甘える時、怒る時、自分の気持ちを伝える上でbeautyに「姿勢」を変えて
彼にアピールしましょう。
beauty姿勢によって印象が異なることを認識して、巧みに変える事が
印象アップの決め手。
プライベートシーンでは、色々な表情をたくみに演出して、
彼にbeauty内面を表現しましょう。

デートの時は、彼と並んで歩いたり、彼のfaceのポジションになる事が多いもの。
このポジションでは、彼に、アナタの「真横fase」を見せる事になります。
真横からよりも斜めから見た顔の方が、女性をbeauty見せます。
なので、一歩ひく、身体を斜めにするなどbeauty_faceのポジションを意識した
beauty姿勢をとるように 心掛けましょう。

レストランでも、向かい合いではなくて、角の席にすると斜めfaceが見えます。
向かい合わせではなく、斜めの席に座ったほうが仲良くなる、
という話もあります。
やはり、beauty見えるfaceを見ながらのほうがプラスになるのでしょうか。

オフィシャルシーンでは、信頼を得るために、真直ぐなbeauty姿勢。
プライベートシーンでは、女性らしさを一番beauty表現できるbeauty姿勢。
ここまで出来れば、次の段階は、
beauty姿勢で自己表現するためのプラスαのテクニックを身につけましょう。

0 件のコメント: