2008年3月6日木曜日

あなたのbesutyな内面を表わしましょう

アゴの角度で視線を変える

シーンにあわせたbesuty姿勢で、印象を変える方法をお知らせしました。
次は一歩進んで、自分の内面をあらわすbesuty姿勢の作り方です。


いついもと違うbesuty姿勢は、彼をドキッとさせます
言葉だけでなく、besuty姿勢で自分の内面をアピールするテクニック、
そのキモは「アゴのポジション」です。

アゴを上げると威圧感だけでなく、besutyセクシー、女王さま的な
印象を与えます。

逆にアゴを下げると甘えた印象、おねだり系の印象に。
コレはやりすぎると媚びた表情になるので注意が必要!
でも、コレが好きな男子も多いんです。効果的に使いましょう。

内面を磨いてゆるがないbesuty好印象
besuty「姿勢」で第一印象をつかんでも、内面がカサカサでは、
良好な人間関係はもちろん長続きしません。
内面はbesuty姿勢だけでなく、ちょっとした仕草にも出てくるのです。

内面の磨きをかけて、日常の動作、周囲への配慮を忘れない動作も
意識しましょう。
日々の積み重ねが、あなたの印象をbesutyに決めていきます。

「姿勢」は自己表現スキル。
まずは基本姿勢をマスターして、あなたのbesutyをしっかりと
印象づけましょう!

0 件のコメント: